共同購入・健康関連用品

豊かな地域社会の実現に向けて、JAおきなわは皆さまの生活を応援します。

共同購入愛用運動

 組合員の家族が健康で安全に暮らすために「安心・良質」な消費を計画的に購入することにより、ひとりでは出来ない商品開発や消費生活活動を女性部の皆さんとJAの参加により実践する消費者運動です。

 共同購入愛用運動は組合員であれば、どなたでもご参加いただけます。

写真: 共同購入商品を選定しています。

クミアイ家庭薬

 日頃から自分で自分の健康管理をする「セルフケア」と、たとえ体調を崩しても軽いうちに自分で手当する「セルフメディケーション」がもっと必要ではないでしょうか。

バナー: クミアイ家庭薬

 優れた品質と豊富な品揃えで農家のみなさんの健康を守り続け、現在全国約150万のご家庭で愛用されています。

全国200万戸配置運動展開中!

JA健康夢ハウス(健康体感館)

 JA健康夢ハウスはJAが主催する組合員の皆さま、地域の皆さまの健康管理のための体感会場です。

 2~3か月毎にJA各支店を巡回中!お気軽にどなたでもご利用下さい。

JAきこえの相談会

 最近、『きこえ』が気になることがありませんか?組合員の『きこえ』の悩みをお伺いいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

 JA各支店において順次、きこえ(補聴器)の相談会を開催することとしています。

こんなお悩みは、ありませんか? テレビの音量が大きいと言われる。電話に出ても聞きづらい。

共同購入・健康関連用品へのお問い合わせ

お近くのJA各支店、もしくはJAおきなわ本店(生活事業部:098-831-5152)までお問い合わせください。

JA各支店をチェックする