JA共済

地域の皆さま一人ひとりのご満足のために。
JA共済は暮らしの中に確かな安心をお届けします。

少ないご負担で大きな安心を

JA共済は、生命・建物・自動車などの各種共済による総合保障であり、営利を目的としない相互扶助の事業です。これがJA共済の最大の特徴です。「少ない掛金で大きな安心」を提供しています。

健全な事業運営

共済契約をJAとJA共済連が共同でお引き受けすることにより、ご契約者の皆さまの保障を継続しております。

ひと・いえ・くるまの総合保障

JA共済は、「生命」の保障から「損害」に対する保障まで、幅広く取扱ってきた経験とノウハウがあります。保障のことなら何でも相談できるライフアドバイザーを中心に、皆さまの暮らしを総合的にバックアップすることができます。

JA各支店をチェック

JAおきなわの支店一覧です。お気軽にご相談にお越しください

自動車の事故やトラブルの際はこちらまでご連絡ください

0120-258-931

(24時間365日対応/営業時間内は最寄りの支所へ)

  • 警察110、救急119もお忘れなく。
  • 事故やトラブルの際にはご契約された各JA(業務時間内)もしくは上記フリーダイヤルまで。

JA共済はお客さまの声を受け止めます

苦情処理措置の概要

当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JA共済に関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

苦情処理措置の概要