JAハウジングがオープン!土日も営業!賃貸・仲介・売買に特化し顧客サービス向上へつなげます!!

2017.10.06

 JAおきなわは10月1日、南風原町津嘉山に「JAハウジング」をオープンさせました。延床面積は109平方㍍。店内には、個室相談スペースやキッズスペースを設け、利用者ニーズに応えられる環境を整えました。

 首里、南風原、津嘉山の各支店宅建部門を統合し、業務の効率化と部門に特化した店舗を設けることで、組合員や地域利用者のへサービス向上を図ります。専門職員を配置することで、賃貸や仲介をはじめ売買にも力を入れます。また土日の営業も行うことで、利用者の来店に利便性を持たせました。

 オープニングセレモニーでは、大城勉理事長や福里秀彦常務、兼島明代表監事、仲村渠宏昭経営管理委員、上原豊所長らがテープカットでオープンを祝いました。

          【写真】左から仲村渠経営監理員、福里常務、大城理事長、兼島代表監事、上原所長

 

 大城理事長は「顧客のニーズに応えられるよう、さらなる業務の効率化を図った。組合員や地域利用者にこれまで以上のサービスを提供できれば」と期待を込めました。上原所長は「宅建部門に特化した店舗を立ち上げたことで、より専門性の高い職員を育成していく」と意気込みました。

 

        【写真】関係者全員で頑張ろう三唱を行い、組合員・地域利用者へのサービス向上へ決意を新たにしました