JA窓口をご利用のお客さまへ(新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い)

2020.04.14

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

当組合では、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡⼤防⽌に取り組むとともに、⾦融サービスの提供を続けてまいります。

一方で、お客さまの感染防止の観点から、窓口にご来店される際には、以下の点につきまして、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1.年金支給日(4/15)については、店頭の混雑、待ち時間の増加が予測されます。窓⼝のお取引は通常以上にお待ちいただくこともありますので、予めご了承ください。

 

2. お客さまの感染防⽌のため、お待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただくか、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただくなどの感染予防対策へのご協⼒をお願いいたします。

 

3.現金の入出金やお振込は、お近くのATMでもお取扱いが可能です。また、お振込や税金・各種料金のお支払いなどは、JAネットバンクのご利⽤も可能なのでぜひご検討ください。

 

4.感染拡⼤を防⽌し業務を継続していく観点から、職員の交代での勤務や、窓⼝業務の⼀部縮⼩等を行う場合があります。その場合、窓⼝でのお取引は、通常以上にお待ちいただくこともありますので、何卒ご了承ください。